2005年12月04日

あと81日・・・

ずっと目標にしてきたオリンピックまであと81日です。
そう思うと本当に1日1日が早いなと感じます。
オリンピックは私にとって最高の舞台です。
4年に1度しかない大会だからワールドカップや世界選手権より周りが注目しお祭りの様に盛り上がります。
オリンピックの本当の素晴らしさを感じる事が出来たのも、ソルトレークオリンピックに出場できたからです。
4年前は参加する事に意味があり、次のオリンピックはメダルを目指すことに意味があります。
この先のレースでどういったレース展開になるかわかりませんが一つ一つの積み重ねが全て結果として表れと思います。
今やるべき事をしっかりと理解、納得し取り組んでいきたいと思います。

次は12月10・11日にヨーロッパカップがありその後カナダでワールドカップがあります。
ではまた・・

tomoka_t2007 at 18:29│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔