2005年12月12日

レース結果

こんにちは。
ヨーロッパカップで3位に入賞する事が出来ました。
1日目→10位  2日目→3位{1位→ダニエラ・ムエリ  2位→マリオン・ポッシュ}
今季はずっと予選落ち、1回戦敗退が多く勝ち上がる感覚を忘れ欠けていたので3位に入賞できて本当に良かったです。

調子が上がらず、私を支えてくれている多くの人達に申し訳ないという気持ちが強くなり成績を残したいと焦り始めていました。
少しずつ、レースに出る事が楽しめなくなり毎レース不安とプレッシャーがありました。
ただ1日目、1回戦で敗退しましたがそこで久々に積極的な滑りができ「明日につながる」と思い次の日のレースが楽しみになっていました。
2日目はレースを楽しむ事ができ滑るごとに調子を上げ3位という結果がついてきました。

もちろん3位という結果に満足する事はできません。
しかし昨年の12月以来勝ち上がる事が出来ていなかったので今回の3位という結果はとても嬉しかったです。
まだ苦手な斜面、雪質になると悪い癖が多くなり自分の技術を100%信じる事ができないのでどんどんと自分の限界に挑戦していきたいと思います。

次はカナダのワールドカップです。
多くの人達に支えられ活動できているという事を忘れずに頑張ってきます。
これからも宜しくお願いします。


tomoka_t2007 at 18:20│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔