2006年01月27日

チャンス

日本に戻り、休養をとっているのですが思った以上に忙しい毎日です。
今回は飼っている犬のことについて少しだけ書きたいと思います。
名前はチャンス、1歳と5ヶ月の真っ黒のラブラードールです。
名づけ親は父なのですが・・・
その前に飼っていた犬はラックで今はチャンス。
ラックに幸せを運んできてもらって、次はチャンスにチャンスを持ってきてもらう様です・・・
私は小さい時からラブラードールが大好きでもし飼うとしたら絶対にラブラードールの黒と決めていたので父が飼ってきた時はとても嬉しかったです。
ただ、父は誰にも言わずに急に飼ってきたのでびっくりしました。
犬って本当に癒されるし家族との会話がとても増えたなと感じます。
チャンスがいることによって、父や兄と一緒に散歩やボール遊びをする機会もできて楽しいです。
とても、ヤンチャで全くラブラードールらしくないけどとても可愛いです。
チャンスの写真を載せようと思ったのですが、真っ黒すぎて上手に撮れなかったのでまた、今度、上手に撮れた時に載せたいと思います!
なんだか、本当に簡単で紹介だけになってしまいましたけど、また今度書き込みたいと思います。
明後日からフィジカルトレーニングを開始するので頑張ります!

tomoka_t2007 at 14:03│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔