2006年01月29日

トレーニング再開

24日に帰国してからのオフも昨日で終わり、今日からフィジカルトレーニングを再開しました!
思った以上に筋力を維持できていたようで良かったです!
これからは雪上で出てきていしまう欠点があるのでそれをフィジカルから調整していきたいと思います。

いよいよ、明日からはオリンピックへの最終調整をしていきます。
滑りはとても良くなっているので後は確率を高めていきたいと思います。
4年間、オリンピックを一つの目安として頑張ってきただけにベストを尽くしたいです。
オリンピックで頑張ることが日本中にアルペンスノーボードという種目を広められる一番のチャンスだと思っています。
今まではどうしたら勝てるのか??そういった事しか考えていませんでしたがここ最近はどうしたらスノーボードが広められるのか?という事をよく考えます。
オリンピックを見て、スポーツに興味を持ってくれる人が一人でも多くなってほしいです。
という事で、精一杯頑張って、ベストな状態でスタートに立てる様に頑張ります!!

tomoka_t2007 at 13:00│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔