2006年02月03日

最高の環境!!

こんにちは。
オリンピックに向けて順調にトレーニングができています。
オリンピック期間中はブログやHPに書き込みをしてはいけないようなのでそれまでできるだけ書き込みたいと思います!!
今は富良野スキー場で調整をしています。
富良野スキー場の協力で素晴らしいコースを作って頂きそして、効率よく練習できるスノーモービルまで使わせて頂いています。
コーチ、サービスマン、トレーナー、スタッフ4人にサポートされ最高の環境です。
本当に周りの方々に支えられているなとつくづく感じます。
4年前はオリンピックでメダルを取る事が最終目標と思っていました。
でも、今はトリノで金メダルを取って新たなスタートラインに立ちたいなと思っています。
引き続きトリノに向けて頑張ります!!

tomoka_t2007 at 20:39│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔