2006年02月05日

壮行会

こんにちは。
昨日、富良野市で壮行会を開いて頂きました!!
壮行会というと・・・私の中ではスーツを着て「式」というのをイメージしていたのですが
今回は富良野スキー場で多くの市民の皆さんに来て頂きました。
お祭りのような雰囲気の中でたくさんの人達と触れ合う事ができとても良い想い出になりました。
そしてやはり、富良野はスキーの街だなとつくづく感じました。
皆、アルペン競技が詳しくとても嬉しかったです。

壮行会の後には太鼓の披露もあり日本の文化に感動しました。

今まで、上川、和寒、深川、旭川、富良野、多くの地行きたくさんの方達に出会い応援されて頑張る事ができてきたので
本当にオリンピックでメダルをとって恩返しがしたいです。
結果が全てではありませんけどやはり何か形として残したいですね!

それではまた練習に励みます!

tomoka_t2007 at 15:56│Comments(0)clip!news & event 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔