2006年02月09日

いよいよ開幕!!

いよいよ、明日トリノオリンピックが開幕されますね。
4年間トリノで表彰台に立つ事をずっと目指してきました。
そのスタート台に立てる日がとても楽しみです。
コーチ、スポンサー、家族、自分、皆の想いはオリンピックでのメダルです。
皆の想いが一つにならなければメダルは手に入らないと思います。
私の夢や目標に向かってここまで支えてきてくれた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
4年に1度しかない舞台で勝つことはとても難しい事だと思います。
今までお世話になった方達にメダルを見てもらえる様に精一杯頑張ってきます。
そして、夢や目標を持つ事の素晴らしさをオリンピックを通じて多くの方達に伝えられたら良いなと思います。

応援、宜しくお願いします!!

※オリンピック期間中はブログやHPへの書き込みが禁止されているようなのでこの書き込みが最後になります。
またオリンピックが終わり次第後報告したいと思います!!



tomoka_t2007 at 11:17│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔