2006年03月12日

富良野

こんにちは。
皆さんお元気ですか??
私は昨日、アメリカから戻り富良野に向けて調整しています。

今回はいろいろと思いを書き込みたいと思います。
今はいろいろと考えています・・・
2年前に真駒内のワールドカップで表彰台に上がってから何かが自分の中で変化した気がします。
あれから2年間、確実に技術面はアップし2年前より高い確率で上位にいけるはずなのにいけない・・・
勝てるチャンスをなかなかものに出来ない自分に苛立つ事もあります。
そして何よりも年々支えてくれる方達が増え良い環境で取り組めているのにその応援と自分の力・結果が伴わない事が悔しいです。
ロシアとアメリカのワールドカップを終えてからいろいろと考え、どのように次の富良野を迎えたらよいのか考えています。
簡単に原因は見つからないと思いますが、今季最後のワールドカップでは自分の力を信じたいと思います。
そして、ここ最近「〜しない」という目標が多くなっていた気がします。
マイナスの「〜しない」という目標ではなく「〜する」という前向きな目標を持ってスタートしたいと考えています。
「守らないではなく攻める」
積極的にプラス思考になって考えられた時は良い滑りができていると思います。
だけど「〜しない」という目標をたくさん抱えている時は消極的な滑りが多いなと感じています。

そしてホームゲレンデの富良野で10本滑られるようにベストな状態でスタートに立ちます。
まだまだ挑戦者です。

皆さん、時間がありましたら是非、富良野に来てください!!

tomoka_t2007 at 12:35│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔