2006年04月08日

小学校の先生

今日は小学4年生の時の担任の先生と一緒に食事に行ってきました!!
先生とは4年生の時に私が
「私、オリンピックに行くから見に来てね!」と約束をしていたのです。
その約束を覚えていて下さって、本当にトリノまで応援に来てくれました。
2月中旬に急に電話が来て、「応援に行くよ!」と言われた時は本当に嬉しかったです。
4年生の時は特別スポーツをしているわけでもなくただ、スキーが大好きだったことは覚えています。

それから中学1年の時にスノーボードに出会い、中学2年の時に長野オリンピックを見て、オリンピックというものがはっきりとした目標に変わりました。

と少し、話がそれてしまいましたが・・・・

私はいつも本当に良い方達との出会いばかりです。
幼稚園の先生から小学校の先生、中学の先生、高校の先生、そして今支えて下さっている多くのスポンサーさん。
素晴らしい方達に支えられ、綺麗な世界にいられる事に感謝しています。

オリンピックやスノーボードがきっかけで、色んな方達と再会できる事がとても嬉しかったです。
そして、今日、先生と昔の思い出話をし本当に幸せな人生だなぁと感じる1日でした!

tomoka_t2007 at 22:06│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔