2006年05月22日

こども

ff44dc5e.jpgこんにちは!
昨日、いつもお世話になっているaminoVAITALの方の家に遊びに行ってきました!!
そこには2歳になったばかりの健太くんという子がいてとっても可愛かったです。
丁度1年前にも富良野で会ったのですがその時はずっと泣いていて遊ぶ事ができなかったので、今回は懐いてくれて嬉しかったです。



KENTAあまり小さな子と接する機会がないので・・・どう接したら良いのだろ??と戸惑う事もありましたけど、一緒に遊んでいるだけでとても癒されます。
体を動かす事が大好きなようで、きっとスポーツ選手になるんだろうなと感じました。





そして健太くんと一緒に遊んだあと部屋に戻り・・・・

「私はコーチやスポンサーさんや両親や多くの人から力をもらい、支えてもらい今の自分があるんだよな。結果を残して恩返しする事も大切だけどきっとそれ以上に今学んでいる事を、小さい子達やこれから何かを目指そうとしている人、そういった人達スポーツを通じて何か少しでも力になれたらいいな」
と考える事ができる1日でした。

そしてaminoVAITALの方のお話はいつも勉強になる言葉ばかりです。
色んな人達に助言してもらえる事に感謝しいつまでも素直にいろんな事を受け入れられる人になりたいと思います。

また今週からトレーニング頑張ります

tomoka_t2007 at 19:43│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔