2009年04月13日

AKEBONO

曙














こんばんは☆
昨日、撮った写真をアップしますね
誰でしょう


曙です


とっても話しやすくて
楽しい時間を
過ごすことができました

ハワイから日本へ来て、、、
日本の国技、相撲という世界で
横綱になって活躍した人。

とってもすごい事ですよね。

外国人が日本で適応すること。。。
私がスイスで適応すること以上に
難しいような気がする。

私も頑張らなきゃ!
と思う出会いでした☆

智香

tomoka_t2007 at 22:14│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by グレープバイン   2009年04月14日 12:22
お〜曙さんだ(^O^)

2人共いい顔してますねぇ〜
日本で知らない人は居ない程の有名人ですもんね!
智香さんもスイスでは知らない人が居なくなる位の活躍して欲しいです…。
なかなか競技がメジャーでは有りませんが、これからどんどん活躍して、日本からスイス…世界へと(^^)v
応援頑張りますね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔