2009年04月15日

NHKラジオ

こんにちは

お知らせです。

4月19日
『ラジオあさいちばん』
NHKラジオ第一 全国放送
コーナー:日曜訪問
放送時間7:40〜53分頃(内容12分程度)


是非聞いて頂けると嬉しいです

私たちは丁度キャンプの朝
みんなで聞けるかな

今日の写真

おかし











先日、駄菓子屋さんに行ってきました
懐かしいものがたくさん

駄菓子大好きな私にとっては
もう、嬉しくて嬉しくて

さぁ
今日はこれから
BLACKPEARL TEAMのお迎えに
行ってまいります

tomoka

tomoka_t2007 at 11:46│Comments(6)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by グレープバイン   2009年04月15日 21:46
日曜日は早起きしなきゃです(笑)

今頃はチームのみんなと盛り上がり中ですね?
ドイツ語は忘れてなかったですか?

日本の料理や駄菓子をふるまって下さい!

明日からはキャンプモードに突入ですね…
頑張って下さいませ。。。
2. Posted by あけみ   2009年04月15日 22:21
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
3. Posted by まりあ   2009年04月18日 00:07
さくらんぼの詩でしたか?
よくなめてましたよ
おかけで歯医者を稼がせてました
4. Posted by おっちゃん   2009年04月20日 07:38
昨日、スキー場の駐車場でラジオ聞きました。イイっすね!素晴らしい受け答え、ぶれない芯。お陰で私のモチベーションも上がり朝一の一本目から気持ちの良いカービングが出来ました。私自身、競技に無縁ですが、選手の方々の与えてくれるモノは絶大です!これからも頑張って下さい。そしてテッペンに立つ日を楽しみに待ってます。アルペン最高!
5. Posted by ty   2009年04月20日 15:41
駄菓子、懐かしいですね〜。
6. Posted by サッカーは人生   2009年04月24日 08:57
5 はじめまして。
私はスキーのことは全くわからないのですが、たまたまラジオで竹内さんのお話を聞き、大変勉強になりました。

先日、8年間勤めた会社を辞め、自分の夢を叶えるために只今活動中です。

ありがたいお話を聞かせて頂きありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔