2006年08月06日

ニュージーランド・レポート(1)

お久しぶりです^^
皆さんお元気ですか?
私は1日からニュージーランドに来ています。
出発する前に「行ってきます!!」と書き込もうと思っていたのですが、なんだか出発ぎりぎりまで時間に追われていました・・・

雪上トレーニングは全日本選手権以来なので4ヶ月ぶりです。
今年の夏は東京でフィジカルトレーニングを行いながら、スポンサー探しをする毎日でした。
トリノオリンピックという一つの節目を終えて・・・またこれからバンクーバーに向けて新たな思いでこの4年間を過ごしたいという思いがあります。

この夏の取り組みはその第一歩でした。
トリノを目指した4年間も出来る限りの事をやりベストな状態でスタートに立ちました。

しかし、心技体、全てにおいてトップ選手に劣っていたことを強く感じ・・・悔しい思いをしました。
私にとってオリンピックとは特別な世界で特別な思いがあります。
そこで日の丸を上げ君が代を聞く事が目標です。

26歳で迎えるバンクーバーオリンピックは経験、技術、体力、全ての面においてピークの状態で迎えられるのではないかと思います。
ニュージーランドでのトレーニングを充実したものにし良いシーズンを迎えられるように取り組んで行きたいと思います。

これからはこちらでの生活を写真を交えてちょくちょくとアップしますので是非、皆さん見てください!

tomoka_t2007 at 15:57│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔