2006年08月14日

ニュージーランド・レポート(4)

383c8b12.jpgこんにちは。
日曜日がオフで月曜日から滑る予定だったのですが・・・
天気が悪くてオフになってしまいました。
住んでいるところの芝も真っ白で・・・湖も見えないです。
滑られないことは残念ですが家で出来る事をやろうと思います!!
今日は雪上でやるべき事の再確認とドイツ語の勉強をします。
本当は・・・共通語の英語を勉強した方が良いのかもしれませんが私はドイツ語を聞いているのがとても好きで・・・そしてオーストリアが好きなのでドイツ語にとても興味があります。
トレーニングと同じで毎日の積み重ねが大切だと思うのでコツコツ頑張ります!
とは言っても・・・なかなか継続できないので今度こそ継続したいと思います!
ではまた^^

智香
DSCF1083

tomoka_t2007 at 11:12│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔