2006年08月27日

ニュージーランド・レポート(8)

DSCF1120こんにちは^^
オフの晩・・・
スキー場のオーナー、クリスチャンがお食事に招待してくださいました!!
クリスチャンの奥さんとインストラクターのシルビアとコジアカ、計10人でのお食事でした。
料理は写真で見てわかると思いますが日本食レストランです!
私は納豆サーモン丼を食べました。とっても美味しかったです^▽^

シルビアは日本のスキー場にもインストラクターとして来ているので日本語がとっても上手です!会話とまではいきませんがかなりの単語力があります。

クリスチャンは日本のカプセルホテルに行った事があるそうで、その話題がしきりに出てました。

DSCF1118そして日本酒を飲んでいる写真・・・
皆、大好きなようです。
なんだか、外国人が日本酒を飲むという姿がおもしろ・珍しく写真を撮りました!

オフの報告でしたー!

また明日から4日間の雪上トレーニング何か良いものを得られる様に頭と体を使いたいと思います!

あと4日、滑って帰国です!
嬉しいような・・・悲しいようなという感じですね。
日本は好きなのですが次のオーストリア遠征の出発がもうすぐなので出発前に色々と準備をしなければいけないので・・・しかも次は3ヶ月遠征なので準備が多いです!

その中でもフィジカルトレーニングはしっかりとこなしていきたいと思います^^

ではまた^^




tomoka_t2007 at 11:55│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔