2006年09月24日

マナの発表会!!

4c815643.jpgこんにちは^^
お元気ですかー??
私は今日、ピアノの発表会に行ってきました!!
(上川高校時代に下宿していた家の子の発表会です)

とっても上手に最初から最後まで弾いていました。
ピアノも上手でしたがそれ以上に!
歩き方やお辞儀の仕方がとても綺麗でした。
きっと、バレエもやっているからでしょうね。

私はバレエを見たり、ピアノを聞いたりする事は全くなく遠〜い世界です。
これもマナのお陰で見たり聞いたりする事ができているので感謝です!

まだ7歳ですもんね。
どういう子になるのかとても楽しみですね!
きっとたくましい子になるでしょう^^

マナと撮った写真をアップしましたので見てください!

ではまた^^

tomoka_t2007 at 22:21│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔