2006年09月26日

ヘルメット

69867510.jpgこんにちは^^
お元気ですか??

私は遠征直前という事もあり時間に追われる毎日です。。。

今日は、新しいヘルメットの写真をアップしたので見てください!

カラーリングはシルバーをベースとしロイズカラーの青を中心にデザインが入っています。
そして昨季同様にキラキラのラメがたくさん入っています。
空気を通すところにはゴールドでカラーリングされ、「速さ・力強さ」のあるヘルメットに仕上がったと思います!
私にとって用具は一緒に戦う仲間です。
毎年色々な思いを込めてカラーリングされたヘルメットはコレクション一つになっています^^

もし、皆さんもオリジナルのカラーリングに興味のある方は旭川にある「ビッグ・ダディグラフィックス」に問い合わせてみてください!

連絡先は下記の通りです。
旭川市豊岡12条1丁目1−16 
0166−35−2005

そして、今回はヘルメットの形が大きく変わりました。
スノーボード界のほとんどの選手が今、使用しているハーフキャップです。
今まで使用していたモデルがなくなってしまったという事とカレラさんのお勧めでこのヘルメットに決めました。

10月から始まるワールドカップに向けてマテリアルも着々と整いつつあります!
良いシーズンになるようベストを尽くしますので応援宜しくお願いします!
ではまた^^


tomoka_t2007 at 21:43│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔