2009年04月19日

Blackpearl Camp

f2db486e.jpg


tomoka_t2007 at 00:12│Comments(2)clip!snowboard | news & event

この記事へのコメント

1. Posted by グレープバイン   2009年04月20日 17:08
出たぁ!!
チーム「ブラックパール」!!!
カッコいいですね…
着てるTシャツ販売しないんですか?欲しいなぁ〜
2. Posted by 船岡   2009年04月25日 18:11
先週のキャンプは本当に参加してよかったです。ありがとうございました。そして、BLACK PEARLの板に来シーズン乗ることに決めました。マーク、シモン、フィリップ、竹内さんのBLACK PEARLに込めた熱い思いに感動し共感し、また実際に乗ってみてその安定感と滑る度にタイムが上がる不思議さに是非乗りたいと思わざるを得ませんでした。この板の良さを皆んなに広めていきます。BLACK PEARLキャンプ、ぜひ来年も開催してください。本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔