2006年12月03日

全日空!!!

DSC00221こんにちは^^
今日は、ずっとアップしようしようと思っていた事があって。
この夏にスポンサー探しをしたっていう事は以前にもブログで書き込んだと思うのですが・・・
私は競技を始めてから遠征をする時は出来る限り全日空さんに乗って移動しています!

全日空さんはずっと好きで、、、何よりも私の大好きな青がイメージカラー^^
いつの日か全日空さんにサポートしてもらえたらいいなと強く思いながら活動していました。
そして今季より全日空さんにサポートして頂ける事になりました!!!!!
スノーボードマテリアルにしてもそうですが、自分が好きな企業にサポートして頂けるという事は本当に幸せな事だと思います。
皆さんもこれから、飛行機に乗る時は是非、全日空さんを利用してください!
ではまた^^
tomoka

tomoka_t2007 at 13:35│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔