2006年12月15日

レース結果

DSC00492DSC00496

こんにちは^^
レース報告が遅くなってごめんなさい・・・
今、オーストリアに戻ってきてネットがつなげるようになりました!
レースは1本目で転倒してしまい棄権しました。
今回のレースの事については・・・もう少し後で詳しくご報告したいと思います!
まだ自分の中でもしっかりと整理ができていないので・・・中途半端にここで書き込んでしまうことは良くないと思うので。。。
ただ、今、自分に欠けているものは明らかにわかっていてそれさえ克服できれば常に世界のトップで戦っていけるという自信はあります!
だから、必ずワールドカップで表彰台に立ちますので応援宜しくお願いします!
そしてスケジュールに変更があり21日のスロベニアが雪不足の為キャンセルになりました。
16日に行われる予定だったバドガシュタインも雪不足の為、21日に延期となりました。ただこれも雪が降らなかった場合はキャンセルになるとの事です。
またスケジュールが正式に決まりましたらご報告します!
ではまた^^
tomoka



tomoka_t2007 at 08:35│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔