2006年12月19日

22歳最後のレース☆

DSC00509DSC00510

DSC00517DSC00520



こんにちは^^
今日はレース会場ではなく、隣のバドホフガシュタインというスキー場でトレーニングしてきました!
その時に撮った写真をアップしたので見てください。
ちなみに・・・ツリーがイリュミネーションで飾られている写真は今日の朝、撮りました!
なんだか心が和む風景でしたよ^^
そして、トレーニング終了後の写真。
昨日から雪が降り続き表面はフカフカの雪、そして下は適度に硬い雪でした。
だけど(笑)朝、フリーランをしている時に視界が悪いにも関わらずいつも通りにフリーランをしてしまってノーズが雪に刺さってヘッドスライリングしてしまいました(苦笑)胸が雪面に叩きつけられ少しの間うずくまってしまったけど、久々にそういう転倒をして真っ白になったのでちょっと楽しかったです^^
一緒に映っている外国人選手達はフィンランド・オーストラリア・ノルウェー出身の選手です。
そして、明日22歳最後のレースです。
12月20日に22歳最後のレースを迎え・・・そして21日には23歳最初のレースを迎えられる事が嬉しいです^^
22歳という年齢には自分の中でも一つの区切りとして考えていた年齢です。
もちろん、現状に満足はしていないけど自分ができる限りの事を精一杯やって過ごせた22歳だったなって思ってます。
毎日、元気にスノーボードが出来ている事に、そして応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを持ってスタートしたいと思います!
明日のレース楽しみ、そしてベストを尽くしてきたいと思います!
応援宜しくお願いします!

tomoka




tomoka_t2007 at 23:09│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔