2006年12月22日

最高の1日^^

こんにちは^^
今日のワールドカップは7位でした!!!!!
でも、この7位という結果には満足していません。
ただ、自分の中で色んな葛藤がありそれを少しだけ乗り越えられた1日でした。
やっぱり人生って楽しいなって思う瞬間でした。
今日のレースの事、書きたい事がたくさんあるけど。。。
実はまた明日、レースなんです。
同じ会場でワールドカップより一つランク下のヨーロッパカップというレースがあります。(おそらく多くのワールドカップ選手が出場すると思います。)
3連戦になり体力的にも少し疲れてはきているけど、今はレースに出場することに大きな意味があると思っています。
また何かを得られる一日にします^^
という事で・・・まずはレース結果だけご報告です。
今日の事はまた後でゆっくりとご報告します!
tomoka

tomoka_t2007 at 02:46│Comments(1)clip!race 

この記事へのコメント

1. Posted by MBT Kipimo Shoes   2014年06月03日 23:50
mbt shoes pregnancy 竹内智香 オフィシャルブログ:最高の1日^^ - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔