2006年12月24日

誕生日^^

DSC00552こんにちは。
今はフランクフルトのラウンジの中です^^
ワイヤレス使い放題です!
だけど・・・ここで待ち時間が11時間もあるのです(泣)

今日は皆からもらった誕生日プレゼントの写真をアップしました!
バースデーカード、チョコ、おもちゃ、人形・・・・色んなものを沢山もらいました^^
そして、誕生日には多くの人達からたくさんのメールをもらい本当に嬉しかったです!

年をとればとるほど・・・多くの人に出会います。
年をとればとるほど・・・多くの人にお祝いの言葉をかけてもらえる事が素晴らしいなと思う誕生日でした。
またこれから1年どんな出会いがあるのか、本当に楽しみです。
23歳、、、今まで経験してきた事をこれからに生かしていきたいと思っています。

ではまた^^
tomoka




tomoka_t2007 at 21:53│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔