2006年12月26日

飛行機待ち・・・

こんにちは^^
今は羽田空港にいます^^
これから旭川に帰るのですが・・・またまたここでの待ち時間は約3時間(苦笑)
フランクフルトでの11時間を考えれば3時間はあっという間ですね^^

今は1月5日に開催されるジャパンカップの事を考えています。
自分の記憶が正しければ・・・ジャパンカップに出場するのは約5年ぶり。
確か最後に出場したのはソルトレーク五輪前だったはずです。

今回のレースでは試してみたい事があります。
本当は1月1日まで休む予定だったけど、自分の体と相談してもそこまでの休みは必要ないかなと思っています。
今は調子が上向きにきているからこういう時に気を引き締めてさらに向上していきたいと思ってます。
だから、今回のジャパンカップで試してみたい事をこの年末年始で少しでもトレーニングで確実な物にし・・・それをジャパンカップで発揮できればと思っています。
そしてそれが世界選手権へと繋がっていってくれれば最高です!

今日は良い写真が撮れたのであとでアップしますね^^

ではまた^^
tomoka

tomoka_t2007 at 15:14│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔