2006年12月31日

2006も終わり・・・

こんにちはー!
お元気ですか??
私は久々の日本を楽しみながらトレーニングしています。
今日は富良野初滑りでした^^
雪質はとっても良かったです!
雪不足とはいえ、バーンはバシッとしまっていて良いトレーニングができました。
今日は午前中はチームでトレーニングしたのですが午後からもフリーランに行ってしまいました^^

そして旭川に戻ってからは
両親・兄夫婦・祖母と6人でご飯を食べに行きました!
(兄は3月に結婚しまーす!)
祖母は北海道に遊びに来ていて・・・・私が帰国した次の日に九州に帰るという事だったので空港からそのまま、私と祖母は兄のお嫁さんと初対面!
だけど、初対面とは思えないほど話しが盛り上がって・・・本当に楽しい時間でした^^
私は男兄弟の中で育っているから・・・初めてのお姉さん^^とっても嬉しいです^^

家族が増えるって本当に幸せな事なんだなぁって思う瞬間でした。

皆が元気に仲良く過ごせればそれが一番幸せな事ですよね。
まず、兄のお嫁さんと仲良くなって、、、そしてお嫁さんの家族とも仲良くしたいなぁって思っています。
なかなか会える機会はないかもしれないけど。
せっかく、兄とお嫁さんが作ってくれた「出会い」を大切にしていきたいなって思ってます!

そして・・・そんな中2006年を振替っています。
皆さんはどんな年でしたか??
私は高校生の頃から「2006」という年には特別な思いを持ち続けていました。
トリノオリンピックがある年という事、そして一般的に考えて22歳という年齢は社会に出て行く年でもあるという事。。。。
今年は今まで生きてきた中で一番多くの出会いがあったと思います。
そしてその一つ一つの出会いは私にとってプラスになる出会いばかりでした。
本当に不思議なくらい素晴らしい出会いばかりがあり・・・
今の自分があるのもその出会いがあったからです。
人と人とのつながりの素晴らしさを感じられた年でした!

皆さんは年越し、どのように過ごされるのでしょうか??
私は、富良野スキー場のイベントに参加する予定です!
スキー場でカウントダウンをして年を越すのは初めての経験です^^
スキー場で年を越すって考えるとなんだか2007年が良いシーズンになるような気がします^^

では皆さんよいお年をお迎えください!

tomoka


tomoka_t2007 at 17:46│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔