2007年01月28日

レースへの挑み方

bf187b86.jpg今から寝るところです。そして、、、明日レースです。
今回のワールドカップはちよっと今までの挑み方と変えてみました。
今まで、これが正しいんだ!!って思っていたスタイルがあってそれを約8年間続けてきました。
だけど今回は、レース前も自分らしく過ごし…ありのままの状態で挑もうと考えました。
なぜそう考えたかというと。
今季まぁまぁ調子が良いヨーロッパカップは本当にレースを楽しめていてありのままの自分でいる事ができました。

そしてワールドカップでも同じように挑めないかなって思い、ほんの少しだけレースに向けての気持ちの持っていき方を変えてみようと思いました。
スイスに入ってからは毎日のトレーニングを楽しみ、そして自分についても色んな事を考えました。

そして感じたことはやはり自分はこの世界が大好きだということ。世界を飛び回る事が大好きでそしてそこの国の文化を感じ世界中に友達を作り、、、本当に幸せな人生だなって感じました。
そして明日もスタート台に立てることに感謝しおもいきって滑りたいと思います。
山があること。雪があること。スノーボードに出会えたこと。
すべてに感謝して…
自分を信じたいと思います(^^)

そして今日はオフだったので「リトルランナー」を見て感動しました(^^)
ではまた!

tomoka

tomoka_t2007 at 08:41│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔