2009年05月18日

じゅうじつ

0ac7bf44.jpg











こんばんは☆
さっきシモンと電話して
ものすごく充実した
フィジカルができてるみたい

昨日までスイスチームは
体力測定&合宿があって
全身筋肉痛で動けないみたい


「いいなぁ。」


これが私の素直な気持ち。



今は1日、
2時間から3時間の
トレーニング時間を確保することで
精一杯。

5月末にスイスへ出発したら
次の帰国は
3月末。

そんな予定だから
今はしばらく日本を離れる
「準備」
をしなければいけないから。。。

もう少し
頑張らなければ

スイスに行ったら
語学にトレーニングにオフに
全てを全力で頑張るために
今はしっかりと
今できることをしなくては!!!

今日は久々に
兄家族と一緒に食事

甥っ子がとにかく
可愛いです

最近はスノーボードの
真似をしながら
「シュ〜
ってやってます

シモンの赤ちゃんと
年も近いし
最初に乗るのは
ブラックパールかな!?!?
なんて(笑)

明日も
トレーニング頑張ってきます☆

おやすみなさい☆

智香



tomoka_t2007 at 23:35│Comments(4)clip!kokoro 

この記事へのコメント

1. Posted by コウ   2009年05月19日 01:50
5 智香さんの手と比べて
お子の手が「小さい」かわぃぃ

私も大阪の甥っ子大好きなんですが
新型インフルエンザで親戚同士指定区域に住んでるので
会えないんです。。。我慢

北海道の姪っ子もこっちには遊びに短い夏休み来るかどうか
わからないし。。。

ちびっ子って次の成長を見たくて
「頑張らないと」ってパワーくれますよね
2. Posted by グレープバイン   2009年05月19日 12:21
月末には旅立ちですね…

またしばらくはスイスでの生活が始まりますね?

あと少しですが、やり残しのない様にです…

次に帰る頃には甥っ子くんも見違える程におっきくなってますね?

それこそ板に乗ってるかもです(笑)

トレーニング頑張りながら、準備も頑張って下さいね!


3. Posted by アークママ   2009年05月19日 16:15
甥っ子ちゃま!
ほんとにとっても可愛いですよね!!!
明日智香ちゃんに会えるの楽しみにしています♪
4. Posted by shuです。   2009年05月19日 23:51
焦らず、逸らず。
5月末までもう少し、トレーニング&準備!じっくりゆっくり
の気持ちでカンバってください。。^^

PS:BPのギャラリー拝見しました。フェンスポール運んでいる
  智香さんのし〜んけ〜んな顔、何か微笑ましく映りました   よ。仲間と居るときの智香さん幸せそうでした。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔