2009年06月01日

6月1日。スイス生活スタート☆

こんにちは

無事にスイスに到着

いつもはチューリッヒ空港まで
飛行機で移動なんだけど

今回は荷物が大量にあるため
フランクフルトからは
オーバーチャージの関係で

フランクフルトーチューリッヒは
車での移動

400キロ近くかなぁ。
最初は数字見た時に
『遠い!
って思ったけど
やはり車社会の
ヨーロッパ、しかもドイツ

とっても快適な
車の旅ができて
無事に到着しました


こちらは5時です。

今日はこれから部屋の片付けをして
レンタカーを返しに
チューリッヒ空港まで行ってきます☆

明日からは
いよいよ
雪上トレーニング開始です

明日からの4日間は
マテリアルテスト

新しい板を
テストしたいところだけど

まずは
ブーツのテストです

4足あるブーツから
1足へ。

そして次は
板との相性のテスト

6月は8〜10日の
雪上トレーニングが
予定されています☆

この10日間で
来季のマテリアルの
土台を決めます


みんなに会えるのが
楽しみだなぁ


さて、
気持ちを引き締めて
スイス生活
頑張ります

智香

tomoka_t2007 at 11:49│Comments(3)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2009年06月01日 23:55
Just the way you are.
今シーズンも『まんま智香さん』でよろしくお願いしますね。^^
マテリアルチェックまずは、足元からですね。
早くも雪上!!。。。乗っけから良いですね。
ケガには、気を付けてカンバって下さいね。
PS:きっと、アミノバイタルが重かったんだ・・^^;
2. Posted by Big-Hiro   2009年06月02日 09:19
5 マテリアルチエック、頑張って下さいね!
板も更に進化しているのでしょうね。
雪上トレーニングの画像のUPも宜しくです。
ではでは・・・。
3. Posted by グレープバイン   2009年06月04日 07:45
着きましたか?無事到着なによりです(^O^)
着いたら着いたで色々と大変なんですね…
さっそくの雪上とは羨ましいのと、大変そうなのと複雑です…。
スイスの画像を楽しみにしてますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔