2009年06月15日

明日はオフ☆

こんばんは☆

明日はオフです
スイスに来てから
初めてゆっくりする1日かなぁ

とは言っても明日は
クリスチャンの家に行ってきます
今季のミーティングです

車にナビがついているんだけど
そのケーブルを壊してしまって
電機屋さんに行って
同じ物をオーダーしたんだけど
まだ届かない

ということで
明日はナビなしで
1時間ちょっとのドライブです

大丈夫かな

明日のオフ、
楽しみたいと思います☆

智香

tomoka_t2007 at 02:16│Comments(3)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by コウ   2009年06月15日 03:17
クリスチャンさんのところで
何をごちそうしてもらえるのか
2. Posted by Y.UCHITAKE   2009年06月18日 18:37
スイスでドライブ、素敵ですね。
実は、智香さんが卒業なさった自動車学校を私も今日卒業しました。(車種は、けん引と大型特殊)
合宿で、北海道からの参加でした。
昨日は、オ○○○ドのマスターが、智香さんの思い出話を語ってくれました。わずか1週間の教習でしたが、すばらしい出会いに恵まれ、別れの際、ウルウルしてました。
残りの合宿生(2名)は、普通車なのであと1週間あります。(近隣の県からの参加)
智香さんも、バンクーバーに向けてのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
3. Posted by 有酸素運動   2009年06月21日 21:12
5 スイスは行ってみたい国のひとつです。
やっぱりヨーロッパがいいですね。アメリカよりも。

行ったことがないのでわからないですが、健康にもとてもよい環境のような気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔