2009年06月22日

計画中☆

おはようございます

ここ最近のスイスは
雨が続いています

だけど
アウトドアトレーニングの
時間帯はしっかりと
晴れてくれる

今日のプール。
雨の中で泳ぎました
泳ぐことがあまり得意じゃないから
1時間も泳げば
クタクタ

ランニングやバイクの
1時間とは訳が違いますね


さてさて
ここ最近は
色々と計画中の毎日です

まずは
プールつながりで
8月にローマで行われる
世界水泳を観戦に行く
計画中なのです

友達が出場するから
チューリッヒからローマ
そんなに遠くないから
行ってきます
違った世界を見ることは
とても良い刺激になりますもんね



そしてもう一つは
スイス、オーストリー、ドイツに
囲まれた湖を
自転車で旅する計画中です

距離にすると300キロちょっとかなぁ。
1泊か2泊かけて
観光&トレーニングしたいなぁ
と思ってます


ここ最近はそんな事を考える毎日です☆

明日はオフ
ドイツ語の勉強するぞ
まだスイスに来てから
一回も教科書を開いていない。。。
ものすごい
意識が低いというか
意志が弱いですね

では良い一日を!
私は洗濯物干して、
映画見て
寝ます☆

おやすみなさい

智香

tomoka_t2007 at 03:06│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by 工房がるる   2009年06月22日 22:27
5 そのうちトライアスロンにチャレンジしそうな勢いですよね。

2. Posted by チャビン   2009年06月22日 23:29
5 こんにちは!

スイスにも、梅雨のような天気ってあるのかしら?

ネットで見てたら、Wikipediaで竹内さんの項目が出来てたの見つけたわよ

なんだか、ますます、ワールドワイドの存在になって行く感じで、とっても嬉しいわ

山あり谷あり森あり旗門ありの人生だけど、竹内さんの頑張りから、夢をもらっている人は大勢いると思うわ

日々のささやかな生活も楽しみつつ、これからも頑張ってね

尾道のチャビンより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔