2009年07月03日

到着☆

こんばんは^^

今雪上を終えて
ツェルマットから家に
戻ってきました☆

久々の雪上だったけど
昨季とほとんど変らない
フィーリングで
ゲートに入ることもできているし
タイムも男子の10パーセント以内。

以前までは雪上に久々に戻って
初日からゲートなんて
考えられなかった。
今は初日からゲートに入っても
しっかりとタイムを残すこともできるし
コンスタントに滑ることができるから
良いマテリアルテストもできました。

確実に一歩一歩成長しています☆

また明日からフィジカルトレーニング
頑張ります☆

智香

tomoka_t2007 at 01:20│Comments(1)clip!移動 

この記事へのコメント

1. Posted by グレープバイン   2009年07月03日 23:33
なかなかのテスト結果だったみたいで!(b^ー°)

しかも、これからどんどん良くなりそうな予感もヒシヒシと…

楽しみいっぱいですね?

次はどんな更新がされるのかとっても楽しみにしてますからね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔