2009年07月07日

コメントへのお返事です☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます☆

いくつかあった質問への
お返事をしますね


☆クリスチャンの家では
 家庭の料理を頂きましたよ
 ちょっとカレー風味な
 美味しいパスタでした

☆合宿免許、楽しいですよね^^
 私もあそこで過ごした時間は
 大切な思いでの一つです

☆トライアスロンには
 チャレンジできないです
 プールで泳ぐのは平気だけど。。。
 海や湖は苦手です

☆ポストカード、
 是非、私を見かけた時に
 訪ねてくださると
 嬉しいです

☆BPはどんどんと進化しますので
 楽しみにしていてくださいね

☆私のバイクは回転数を
 重視して行ってますよ^^
 もちろん、斜度によっては
 それなりの負荷がかかります!

☆180の板はフリーランでは
 全く違和感なく、
 逆に自分の171よりも
 楽しくカービングができました!
 ゲートはやっぱり
 難しくて
 いっぱいいっぱいでしたが
 あるテクニックを
 身につけるためには
 良い練習でした!

智香

tomoka_t2007 at 20:14│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔