2009年07月08日

ココロ

真珠











おはようございます。
今日の写真は
大好きな写真の
1枚です。

しばらくブログを
お休みしたいと思います。

今は
シーズンに向けて
ひたすら準備をしている
毎日です。

とても
毎日が充実しているから
シーズンを迎えることが
とても楽しみです。

そのシーズンインに向けて
ちょっとした
イメージトレーニングがしたいので
少しの間、ブログを
お休みしますね。

今は
何か大きなものを
得られそうな毎日です^^

しばらくの間、
更新を待って頂けると
嬉しいです^^

智香

tomoka_t2007 at 03:39│Comments(10)clip!kokoro 

この記事へのコメント

1. Posted by shuです。   2009年07月08日 23:15
こころひとつに
今シーズンの目標に向かって、それを成す為に!
最高のパフォーマンスに発揮できるように
スーパー智香に成って帰ってきてください!
日本よりスイスに向かって、
みんなでパワーを送り続けます!!!><
ペンダントに届くように!!!
いってらっしゃい!^^
2. Posted by コウ   2009年07月09日 04:06
5 しっかりブログお休みして
イメージトレーニング励んでください

更新が行われるの待ってますから
もちろん待っています

怪我がないようにしっかりね智香さん!!
3. Posted by Big-Hiro   2009年07月09日 23:27
5 もう数ヶ月で、本番ですからしっかりトレーニングに
励んでくださいませ。
昨日、BPの板をキャンプで購入された方に見せていただきました。ソールもサイドも本当に考えられている感じで
自分も一度試乗してみます。

では、再開を楽しみに待っています。
4. Posted by グレープバイン   2009年07月09日 23:50
そうですね…
大切な時期ですから頑張って下さい!

いいイメージを描いて欲しいですから!

ゆっくりと時間をかけて智香さんが更新したくなったら更新してくださいね…

5. Posted by 湘南太郎   2009年07月15日 22:45
更なる飛躍を期待しています。

イメトレは大事ですものね。
6. Posted by よっち   2009年07月21日 21:08
こんにちは! ブログ お休み中なんですね〜知らないで来ちゃった。 残念です。心の持ち方や 大会までの心の持って行き方や大会中の心の維持について いろんな イメージトレーニングについて 聞きたかったです〜 私も試合が近いので。あと コンディショニングについて。起きるや寝る時間、睡眠時間など。同じスポーツ競技選手として 聞いてみたかったです。
7. Posted by しんちゃん   2009年07月22日 21:08
5 こんばんは。あっという間に目標の時が来てしまいますね余裕もあったほうが良いのか解らない世界に智香さんはいるのかと感じます!4年間の想いスポンサー、色々と支えてくれた人達の想いがあると感じ!今、与えられた環境と夢から現実を勝ち取る舞台に集中してください応援してます
8. Posted by ナオキック   2009年07月23日 10:55
良い結果が生まれますよう、
目標に向かって、頑張ってください。

ずっと待ち続けます。応援してます。(*´∀`*)
9. Posted by チャビン   2009年07月30日 00:15
5 コンニチハ!

今日の朝日新聞で、智香さんのスイスでの元気な姿を拝見したワ

毎日が生き生きと充実しているのが、白黒の写真から、バンバン伝わってきて、嬉しかったわ
一緒に新聞を見た人が、「男前でカッコイイ」って、大喜びしてたわよ。

わざわざ、記者さんが日本から取材に行かれたのかしら?
バンクーバーに向け、大勢の人が熱い視線を投げかけてるのね

とにかくお元気そうで、何よりです
これからも、トレーニングに集中して元気に過ごしてね

チャビンより
10. Posted by airone   2009年08月17日 01:05
頑張ってください〜
Eine schoene Sommerpause wuensche ich dir! Dein Deutsch ist wirklich gut... ich habe einen alten Blogeintrag vom letzten Jahr gelesen.
Durchhalten!

ウィーンより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔