2009年09月04日

束の間の休日^^

こんばんは

昨日は開園から閉園まで
楽しんで来ました

平日ということもあって
順番待ちなしで
本当に楽しかった

名前の通り
ヨーロッパパークということで
それぞれの乗り物に
国名がついているんです。
例えばスイスだったら
順番待ちをして歩いている両サイドには
スイスの歴史を知る事ができるんです。

それぞれの国の歴史を見ながら
順番待ちをして。。。

そして乗り物に乗る。
ただ遊ぶだけじゃなくて
こういう遊び方って
子供にとってもいいなぁと
思いながら見てきました☆

アイスショーや手品も
楽しかったなぁ
ショーは感動をもらえますね☆
子供のように
ワクワクしながら楽しめました
写真



















これはマッターホルンというの
乗り物!
カメラを見つけて
『カメラだよ
といいながら
みんなでピース
(写真を撮ったので写りが悪くてごめんなさい。。。)


さてさてそんなオフも終わり
今日は午前中バイクに行ってきました
いつもは午後からバイクだけど
今日は雨が降りそうだから
午前と午後のトレーニング入れ替えです

さて今からお昼寝して
午後からジム行ってきます

智香

tomoka_t2007 at 19:48│Comments(1)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by コウ   2009年09月05日 20:42
5 スピード慣れしてるのか
智香さん余裕のですね
ニッって笑ってるしw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔