2009年09月20日

自然からゆとりを。

DSC_0017


























おはようございます
今日も
午前、午後のトレーニング取材という
充実した1日を過ごすことができました
スイスでこういった生活をするとは
想像もしていなかったかな

取材は日本で受けるものだと
勝手に考えていました。

だけどこうして遠いスイスまで来てくださることが
本当に嬉しいです。

一人でも多くの人に
スノーボードという競技を
知ってもらえると思うと
幸せですね

確かに
トレーニングの合間に
取材を受けることは
忙しいし
頭も使うし
今までとはほんのちょっと
ライフスタイルが変るけど。

だけどそれでもしっかりと
適応できるのは
スイスにきて
どうしたら毎日を
充実して過ごせるか
その術を学ぶことができたからだと思う。

スイスに来たタイミング、
そしてこうして取材を受けられるタイミング。

全てが私自身の
成長と共に
ゆっくりと歩むことができる
選手生活は本当に素晴らしいです。

これが1年前だったら。。。
きっとそんな余裕はなかったかもしれないですね。



今日も取材を終えてから
身体のケアをして
食事をして。。。

そして庭にある木を切って
焚き火をしました。

『火』から力をもらい
空を見上げれば
『星』からゆとりをもらえます。

そんな風に
しっかりと自分のココロと向き合える今は
本当に強くなったなって思う。

自分のやるべきことを
まっとうしながら

他のことにも頑張れる余裕。

人として
ゆとりある心を持つことが
何よりも大切だと思います。

明日は大好きなバイク

頑張ろう☆

P.S.
D90を買いました!!!!!
まだ時間がなくて
しっかりと説明書も見れていなくて。。。
今日、始めてカメラを出して
この焚き火を撮ってみました☆
焚き火とワイングラスです^^

新たな趣味ですね^^

智香


tomoka_t2007 at 04:43│Comments(1)clip!media 

この記事へのコメント

1. Posted by Big-Hiro   2009年09月20日 23:04
5 放送日等がわかれば是非教えてくださいませ。
D90、新たな趣味嵌りますよ〜
自分も2年前にD40を購入しました。
出かける時は、必ず持って行きます。
素晴らしい、写真また見せてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔