2009年10月09日

開幕戦☆

4427530d.jpg
おはようございます^^

ネット環境が良くないので
携帯からアップしています。


いよいよ明日、開幕戦です\(^-^)/
調子は良いです☆

何度も迎えている開幕戦。
ワールドカップも10シーズン目。

それでもやっぱり
毎年この場所にいられることが
幸せです。

毎年、ここへ来る度に
『ここが私の居場所』
と思える。

競技者として今、
ここにいられること。
新たな目標に向かって
日々過ごせることに
心から感謝したいです。


ここ最近はいつも
『感謝』について考えています。

どれだけ、
私は感謝して過ごせているんだろう?って。


私にとっては
『感謝』はものすごく大切なこと。

明日も
スタートに立てることに、
日本を代表して
スイスチームのみんなと戦えることに
感謝して
スタートしたいと思います。

そして
ワールドカップという空間を
楽しんできたいと思います☆

今日の写真は
明日のビブとIDです^^

携帯からの写真の上に
部屋の照明が充分でなくて…
何度撮っても綺麗に撮れず諦めました(;^_^A

さて
明日も頑張ってきます☆
智香


tomoka_t2007 at 03:52│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔