2007年02月10日

お知らせ^^

こんにちは^^
お元気ですか??
6日に日本に戻り・・・少しバタバタしていましたが今日から少しのんびりと毎日を過ごしています^^
いよいよ、富良野ワールドカップですね!
皆さん是非、いらしてくださいね^^
皆さんの応援が力になります。

そして一つ、ご報告です!!!!!

今回の富良野ワールドカップ終了後に・・・

応援に来てくださった子供達を対象にロイズのチョコまたは全日空の小物を差し上げたいと思います^^
応援に来てくれた子達に何かできないかなと考え・・・ロイズさんと全日空さんにご協力して頂ける事になり実行できる事になりました!
私は子供がすごく好きで。。。
応援にきてくれた皆がスノーボードやウィンタースポーツに興味を持ってくれた本当に嬉しい^^
数に限りがあるから・・・まずは子供達を最優先に!
そして数に余裕があれば一般の皆さんにも差し上げたいと思います!
足りなくなるくらい、たくさんの人達が応援に来ていただけると嬉しいですねー^^

ワールドカップ・スノーボードを通じて出会いがあるから・・・
この出会いを大切にできたらいいなと思います^^
皆さん是非、私を見かけたら話しかけてくださいね^^

では、また。

tomoka



tomoka_t2007 at 18:08│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔