2007年02月23日

今日のトレーニング

こんにちは!
今日は第2セッションからのトレーニング。
ワールドカップではレースコースで皆トレーニングするから一度に全チームが入れないので2〜3セッションに分かれてトレーニングするんだよね。
今日はロシア、カナダ、スロベニアと一緒にトレーニングしたよ。
今日は昨日に比べて表面の雪が柔らかくてその雪が変に荒れてしまってコースはボコボコ。そのうえ、ボコボコの下はアイスバーン。
昨日より難しかったー!
ちょっとそのボコボコ具合が伝わるかわからないけど・・・コース上の写真をアップしたよ!

1004


そしてアイスバーンだから皆、スタートに上がってきたら1本1本、エッヂを研いでいる。

その写真もアップしたよ。
(私は今回の韓国にはサービスマンが帯同していないから自分でやっているんだよね!エッヂはできないからワックスだけ。。。)

1002


そして3枚目の写真はロシアのサービスマン。
彼はクロスカントリーを経験しているからとにかく、ワックスの知識がすごい!
今日、彼と話しをしていて。。。
「サービスマンいないなら、ワックス塗ってあげるよ!」って言われたのでありがたくやってもらいました!
感想は非常に良く滑った!
滑る滑らないっていう事よりもそうやって「やってあげるよ!」って言ってくれた事が本当に嬉しかった^^
そしてロシア語で
「元気ですか?」と「元気です」この2つの言葉を今日は覚えたよ。

1001


そして最後の写真は今日のお昼ご飯はプルコギ丼とキムチ!
味は・・・まぁまぁかな。
ここのお店の隣にはケンタッキーがあるんだけど昨日はケンタッキーに行ったんだよね。

私はケンタッキーの方が好きだな^^
そうそう、幼稚園くらいの頃だったかな。。。
その頃の私の夢は「ケンタッキーで働くこと!」(笑)それくらい好きなんだよね^^

1007


今日も一日良いトレーニングができたので満足☆
あとは午後からのコンディショニングトレーニングを頑張って明日のオフはゆっくり休もう!!!
今日は夕方6時からウェルカムパーティーがあるのでそれも楽しんでくるね!

ではまた^^



tomoka_t2007 at 14:08│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔