2007年04月02日

大切にしたいコト☆

こんにちは^^
ご無沙汰してました。。。

アップしようしよう、と思っていたのですが・・・なかなかできなくてごめんなさい。。。

ここ最近は楽しい時間を過ごしていました^^
そして不思議なくらいあっという間に1日が過ぎていました。

ここ最近の楽しかった事を今日書き込みますね!

先月末に湧駒荘にチェコ出身のシルビアと上川高校時代にお世話になった下宿先、森本家の皆さんで1泊してきました!!!

とっても楽しかった!

とにかく笑いが止まらなかった!
夕食も2時間以上かけて食べたのではないかな??
一番下のマナが主役だったかなー。
本当に可愛くてマナとシルビアがとっても仲良くなって二人の会話を聞いているだけで楽しかったです。

そして中学生の頃からの知り合いのスノーボーダー(アメリカ人)も来ていて、その友達もアメリカ人、スウェーデン人、ドイツ人。
撮影に来ていた様でたまたま泊まる日が一緒だったのですがスノーボードのお話もたくさんできて楽しかったです。

私は森本家が大好きです^^
とっても明るくて温かい本当に素晴らしい家族だと思います。
今回私の知り合いの外国人もいたけどあっという間に仲良くなってくれて本当に嬉しかったです。

ここ最近思うことがあります。

本当に人と人とのつながりって素晴らしいと・・・

森本家に出会ってからもう9年がたとうとしています。

そして今では家族だと思っています。

年をとればとるほど、、、世界中にたくさんの友達ができます。

私はこうして出来た一人一人の友達を一生大切にしたい。

1年に1度でもお世話になった方、出会った友達のところへ挨拶に、遊びに行く事ってすごく大切じゃないかなって思います。

行く事ができなくても絵葉書を送ったり、メールを送ったり、、、そんな風にしてずっと出会ったことを大切にしていきたいと思います。

そして森本家の長女、由紀が高校を卒業しました☆
初めて出会ったときは確かー
小学5年生。本当時間がたつのは早いナーってしみじみしちゃいますね(笑)
だけど、由紀が将来やりたいことを見つけられてその学校に進学できるって本当に素晴らしいし私も嬉しいです^^

世界は違うけど由紀にしかできない事をやってほしいなって思います^^

そして少しずつ、皆がそれぞれの道に進みバラバラになって行ってしまうけど何年かに一度でもまた皆で旅行できたらいいなって思う1泊2日でした☆

そして私はカナダワールドカップを終えて色々なことを考えながらゆっくりと休みました。

そして少しずつフィジカルトレーニングを再開します!

4日からは広島へ合宿免許を取りに行くのです!
比較的時間に余裕があるのでフィジカルトレーニングもしっかりできると思います^^
そして広島・尾道で出会った方達にまたお会いできることがとっても楽しみです^^
今回は長期滞在なので色んなところに行ってみようと思ってます。

そしてまたどんな出会いがあるのだろうと楽しみしています^^

ではまたアップしますね^^

TOMOKA




tomoka_t2007 at 21:04│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔