2007年04月18日

広島へ

こんにちは。
お元気ですか??

私は16日の日に広島へ行ってきました!
広島にも応援してくださっている方達がたくさんいます。

富良野ワールドカップにも見に来てくださり・・・

16日の日にはみんなでお食事をしてきました。

そして年に1度か2度しか会うことができませんが皆さんととっても楽しい時間を過ごさせて頂けました。

応援してくださるかたがいること、これが何よりもの力になります。

私の周りにいる方達は本当に尊敬できる方達ばかりです。

そんな出会いを経験できている私は本当に幸せだなーとつくづく思います^^

綺麗ごとかもしれないけど・・・

私は昨年の今頃必死にスポンサーを探していました。
日本という国では自らスポンサーを探し活動資金を作っていかなければいけないです。
強くなり知名度が上がれば自然とスポンサーもつきますが・・・肝心な「強くなるまで」が一番大変だと思います。

だけど、今思うことは・・・
できる範囲で頑張ろうと思います。
そして結果を残しまた良い環境で戦っていければいいなと思います。

応援してくださる方がたくさんいます。
それが何よりもの力になりますし、、、できる範囲で頑張っても必ず結果はついてくると思います。

綺麗ごとと言われてしまえばそれまでですが・・・
私は今まで本当に素晴らしい方達と出会い、綺麗な世界しか見てきたことがありません。

そしてこの先も綺麗な世界を見続けたいです。

広島に行ってこんな事を考える1日でした!

広島の皆さん楽しい時間をありがとうございました!

ではまた^^

tomoka



tomoka_t2007 at 21:18│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔