2007年04月19日

合宿免許☆

こんにちは^^
お元気ですか??

こちらに来てもう2週間以上が経ちました。
そしてあともう4日で広島生活も終わりです・・・(泣)

とっても楽しい毎日を送っていただけあって時間が経つのはあっという間でした。

そうそう、、、仮免。
これは1回落ちました↓
しかも教習所の先生達には1000人に一人のミスと言われたり、、、今までそのんな失敗聞いたことないとまで言われるほどです(笑)

脱輪をしたのですが・・・クランクやS字ではなくて・・・
曲がり角で(笑)
曲がらなければいけないところを通り過ぎそうになってあわてて曲がったらスピードが出すぎてコースアウト(笑)脱輪です。(苦笑)

そして1回の仮免が落ちただけなのに予定よりも4日も長くこちらに滞在しなければいけない結末に・・・
だけどもうどんなに長くいても23日までが限界で・・・
だからもう一度夏にこちらに免許取得のために来なければいけません。

だけど!
また来れると思うとちょっと嬉しい☆きっと神様がまたおいで!って言ってくれているのだろうとプラス思考に考えています^^

と・・・
自動車学校の近況報告でした^^

tomoka



tomoka_t2007 at 21:20│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔