2007年04月30日

WENNS!

wennstomoka


こんにちは。
こちらに来てから花粉症に悩まされています(;_;)なぜかヨーロッパでしかならない花粉症なんです↓日本では全く問題ないのに……

今からインスブルクに移動です(^O^)/
昨日はお城に行ってきました!ここもまた絶景でした!
ホントはお城に行く前にアルペンコースターっていう乗り物に乗る予定だったのですが5月中旬からオープンでガッカリでした↓

お城ではかなり歩き、そして陽なたぼっこしてたら一時間も寝てしまいました(>_<)でもこんな風に時間の流れを感じられる事が幸せだなぁってつくづく感じます。
すごく気持ち良かったぁ(^^)v
日曜日って事もあって家族で来てる人達もたくさんいて、なんだかそんな雰囲気にいるだけで幸せな気分になっちゃいました。

そして家に戻ってきてからまたまたランニングへ!気付かぬうちに1時間半も散策してました。風がすごく気持ち良かったです(^^)
そんな楽しいここでの生活も今日で終わりです。

ずっと生活してた町(WENNS)を離れるのはちょっと寂しいけどここで出会ったものは計り知れないしまた次の地に行ったらまたたくさんの事を学べます(^^)

私は生きていく中で一つでも多くの事を学び一人でも多くの人に出会いたいです。そしていつまでもその一つ一つの出会いを大切にできる人になりたいです。

と、こんな思いでまた少しづつ歩いていきたいと思う今日でした(^O^)/

ではまた!




tomoka_t2007 at 21:43│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔