2007年06月11日

疲れたぁー(>_<)

こんにちは!
今日もとても良いトレーニングができました(^^)v
今日はコンディションがとても良かったので長めにトレーニングしました!
後半はスキーがゲートトレーニングしたあとのラインを使ってそこと同じラインを滑るトレーニングをしました☆

スキーはボードと違ってラインが二本あるしボードよりインターバルも広いからそこを滑るとボード操作が難しくて最初は転んでばかりいましたが後半はだいぶできるようになりました(^^)v
今日は慣れないトレーニングにヘトヘトです(;_;)

そして最後のトドメは山登り(>_<)
山登りって言ってもたいした距離じゃないんだけど…標高3000Mをこえるところをトレーニング後に登るのはちょっと辛かったです(苦笑)
だけどそこから見える景色は最高でした(^O^)/写真アップしたので見てください!
ではまた(^^)
training




tomoka_t2007 at 03:51│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔