2007年06月14日

心臓が止まりそう(>_<)

こんにちは(^-^)
無事にオーストリーキャンプが終わり今からフランスに移動します!

今回のキャンプ食事から移動からすべて緊張してました(;_;)
ここ三日間はずーーーっと心臓がドキドキしてました。
実はオーストリー女子は最も苦手としてるチームなんです(苦笑)
オーラがすごくてちょっと近寄りがたいんです↓
だけど仲良くしてくれてとても嬉しかったです(^^)v

そしてトレーニング!
とても難しいコンディションだったのですが…それでも皆何事もなかったようにスイスイ滑る事に驚かされました。
日陰はアイスバーン、日向はどこまでも板が雪に刺さって行くようなコンディション。

1本滑る中でコンディションがコロコロ変わるから本当に集中してないと結構危なかった…
今日はゲートトレーニングしないかなーって思ってたら普通に始まってちょっとビックリしました。
(ちなみに朝一で私は縦回転。そしてムチウチ笑)
膝くらいまでホレた中でのトレーニングは私にとってとても良いトレーニングになりました☆

そして今日からはフランス!
つい数日前には雪が降りコンディションが良いみたいなので楽しみです(^O^)/
今回のオーストリー遠征ではもちろん技術アップもしたけどそれ以上に心が強くなったと思います(^^)
なんて表現したら良いかな…
やはり今まではすごく守られた環境にいたから…
こうして一人になってみて、日本語のない世界で生活をしてみると初めて気付かされる事が多々ありました。
そして適応能力が上がったと思います(^^)

そして改めて今までの環境に感謝できることに今は幸せを感じます(^-^)

そしてたくさんのコメントをありがとうございます!ネットつなげるようになったらお返事するのでもう少し待っていてください。

ではまたフランスからアップしますね(^-^)

newteam



tomoka_t2007 at 03:54│Comments(0)clip!snowboard | kokoro

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔