2007年07月27日

ごはん^^

こんばんは^^
今日は少し夜更かししてしまいました。

いつもお世話になっているヘルメット・ゴーグル会社のCARRERAの方とチューンナップショップDDSの方たちと夕食に行ってきましたー!

午前・午後とトレーニングをしていつもは10時くらいに寝てしまっているから今日は絶対に眠くなるなと思い夕方に少し仮眠してから食事に行きました(笑)

この時期にこういったメンバーで食事をするのは初めて^^
すごく不思議な感じがしてるけどとっても楽しいお食事でした!

帰り際に
「今年も楽しみだな!」って言ってくれたのがとても嬉しかった☆
期待してもらえることがすごく嬉しいです^^

私をサポートして下さっているマテリアルメーカーのほとんどが15・16歳の頃からお世話になっている会社ばかりです。
長い間、温かく支え・応援してくださっている皆さんには本当に感謝です。
表彰台の姿を見せられるように頑張ろう!

明日、トレーニングして明後日はオフです!
今週はあっという間だったなー。
明日、午後はオフの予定だけど・・・暑いからプールにでも行って泳いでこようかな。。。

tomoka

tomoka_t2007 at 00:04│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔