2007年07月01日

日本到着!!!

こんにちは^^
お元気ですか?
今日、成田に着きホテルに入ったところです。
8:30分→成田到着
14:00→s-challengeの飯島さんと軽いトレーニングとチェック。
HPはこちらです^^→http://www.s-challenge.com/
18:00→美容室へ!
こんな1日でした^^
飯島さんとのトレーニングでは、主に身体のチェックとトレーニングメニューの再確認でした。
だけど、やっぱり一人でやるより飯島さんと一緒にやったほうが充実するし楽しい!(あたりまえですよね。苦笑)
身体作りもすべて順調にでした!!!!
今回は外国人選手と一緒にフィジカルトレーニングをやる事が多く時間が許される範囲で飯島さんのメニューをこなしていたからちょっと不安だったけど順調だったので良かったです^^
と動じに課題も見つかったのでこの夏に頑張ります^^

そうそう、そして話はちょっと変わるけど・・・
今日の帰りの飛行機で思ったこと。
よく、感じてた事なんですが、飛行機が到着して立っても良い!っていうサインが出たらみんな大慌てで立ち我先にと通路に出ますよね?
たとえ、出たそうにしている人がいても大抵の人は譲らずそのままスタスタと歩いていく・・・
これは日本人の特性かな?アジア人の特性かな?
ヨーロッパで飛行機に乗るとき、こういう経験をあまりした事がありません。
誰かが通路に出たそうにしていたら「お先にどうぞ」って譲るココロのゆとり。
急いでいるのは別として・・・
こういう譲り合いってすごく大切だと思いませんか?
何か行動を起こす時にはちょっとだけココロに余裕を持って行動できる人になれたらいいなって、最近、よく思います。

って感じる1日でした^^

tomoka

tomoka_t2007 at 21:28│Comments(0)clip!移動 | training

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔