2007年07月05日

ヘルメット!そして上川へ!!!

こんにちは^^
今日は朝から、今季のヘルメットのカラーリングの打ち合わせに行ってきました!!
今季はさらに良いものができそうなので皆さんも楽しみにしていてくださいね^^
今季のワンピースが昨季同様、チョコと飛行機がイメージされ全体的にブルーのデザインなので・・・
今季のヘルメットはガラリとイメージを変えてみようと思います^^
今季は色々と変化のあるシーズン。
変化を起こしたいシーズン。
だから、今回はカラーリング会社のビッグダディさんに思いだけを伝えてお任せしてきましたー!

私は世界に一つというものが大好きです☆
オリジナルのものが作れって本当に嬉しくて子供のようにはしゃいでしまいます(笑)
こんな風に協力してくださるスポンサーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです^^

そしてその後コナミスポーツへ!
今日は下半身のメニューでした!

で・・・
夕方からは上川(高校1年間通った町)へ行ってきます!
高校時代にお世話になった下宿先の家へ!今では家族のような付き合いです^^
楽しい時間を過ごしてきたいと思います^^

ではまた^^
tomoka

tomoka_t2007 at 12:34│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔