2007年08月03日

HH

こんにちは^^
お久しぶりです!お元気ですか??
私は・・・ここ最近ずーっとトレーニングしかしてなくて変化のない毎日を過ごしていました。

そして今日、HHの07−08の春夏商品の展示会に行ってきました!!!!
春夏の展示会に行くのは初めて☆
写真を撮ったのですが・・・HHの人と一緒に撮ることができませんでした・・・↓
だけど、昨季まで私を担当してくださっていた方が他の部に移動していて久々の再会!
とっても嬉しかったな〜^^
今は靴関係の仕事をやっているようで。。。
その靴、とっても可愛かったですよー!
今度、その靴のこと、詳しくアップするので見てくださいね!
今日はこの辺で^^

tomoka

hh




tomoka_t2007 at 23:08│Comments(0)clip!snowboard | private

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔