2007年08月22日

世界競泳

こんにちは^^
部屋でネットがつなげるようになりました!
こちらでは時間にも余裕があるのでコメント&写真、ちょくちょくアップしますね☆

ネットがつながって一番最初にチェックしたことは世界競泳の結果^^
日本では世界競泳が開催されていますね。
本当は今回の遠征と日程がぶつかっていなければ応援に行く予定だったんです。

北島選手の金メダル!すごいなー。
おめでとうございます!
金メダル、とるところを生で見てみたかったな。
遠征の出発を遅らせてでも見に行くべきかなと思うくらい、今回の世界競泳は応援に行きたかったです。

北京五輪は見に行きたいな。
日本人がメダルとるところを見て、バンクーバーに行きたい^^

世界競泳は24日まで開催されています!
皆で日本チームを応援しよう☆

tomoka

tomoka_t2007 at 16:40│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔