2007年08月27日

登山!

こんにちは^^
今日のオフも充実した1日でした!

本当はフィジカルトレーニングを普通にやろうと思っていたのですが・・・
急遽、登山へ!
「今日は天気がいいし、景色がすごく良いから行っといで!」と言われたので行ってきました。

それにしても遠かった。。。
写真を見て、一緒に登山を楽しんでください^^

01thismountain


この山のてっぺんまで上がります(><)

02whichway


地図を簡単に書いてもらって出発したものの・・・
どの道に行けばいいのかさっぱり。。。
何とか登山道入り口までたどり着き・・・

03gate


最初は歩きやすい道だったけど・・・途中から険しく細い道へとなっていきました。

04peak


頂上に到着!
ここは2300m。
私がいつも滑っている向かいの山は3600m!

05seeing


写真を撮る才能、ないですね(苦笑)
本当はもっとキレイなのですが・・・
これは氷河!

06singing


歌を聴きながら、絶景を見ながらご飯を食べました!
ずっと自炊だっただけにキレイな景色の中で久々の外食、とっても美味しかったー^^

今日はサラダにペンネアラビアータを食べました!

07boy


無邪気に遊ぶ子供^^
可愛いなぁー☆

08dog


帰り道にすごい勢いで現れた犬にはちょっとびっくり。。。
鳥を追いかけていたみたい。。。

と登山はとっても気持ち良かったです^^
やっぱり緑の香りはいいですね^^

明日、皆が戻ってくる!(><)
すごく嬉しい☆

明日、もう一日ゆっくり休んで明後日からまた頑張ろう☆

tomoka




tomoka_t2007 at 00:16│Comments(0)clip!training | private

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔